あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

成功を引き寄せる無意識の力とは?

みなさんこんにちは!あさとです。

 

今日は無意識が持つ力について書きたいと思います。

 

人間には無意識と有意識があると言われています。

そして無意識とは非常に大きな力を持っていて、その力の大きさは有意識の3万倍と言われています。

3万倍、、、すごいですよね。この力を生かすことが人生において成功を引き寄せる鍵になります。なんといっても3万倍ですから。

 

さて、この無意識の力を使うためにはどうすれば良いのか。

それは「将来を決めてしまう」です。

 

例えば、私ならブログのタイトルにあるように月収100万円が今の目標です。

私は必ず月収100万円を達成すると決めてしまいます。

そうすれば、人間の無意識とは不思議なもので、そのために必要なことを閃かせたり、そのために必要な行動を起こしてくれるそうです。

あとは、自分の閃きや行動に任せていれば、月収100万円を達成できるそうです。

 

他にもすでにその目標を達成していると考えるという方法もあります。

例えば、私なら、私はすでに月収100万円を達成している。しかし今は毎月自分の銀行口座に入金されないだけである。みたいな感じです笑。

 

このように自分に暗示をかけて、無意識に働きかけると、あとは無意識が勝手に自分をコントロールしてくれます。

 

私にとっては今書いているこのブログも自分に暗示をかけています笑。

 

とにかく、無意識によって未来を決めてしまう。それに応じて現在が変わっていきます。

過去が現在を作り、未来も決めていくという考えもありますが、私は逆に考える方が人生が明るくなると思っています。

未来が現在を作り、現在が過去を作るという考え方です。

つまり、まずなりたい自分を決めることで、無意識が現在の考え方や行動を作ってくれます。自分の未来、ありたい姿が変われば現在の行動が変わるのです。さらに現在の自分の状態が変われば過去も変えることができます。例えば大学入試に失敗して自分の希望の大学には進学できなかったとします。しかし、希望ではなかった大学で将来のやりたいことが見つかり、それに向かって楽しく勉強できるようになります。そうなれば大学入試に失敗したことも嫌な思い出ではなく、自分の将来を決めるきっかけになった大切な出来事に変わるのです。

このように未来を決めることは過去さえも変えることができます。人間は過去の出来事に囚われているのではありません。その出来事に付随した感情に囚われているのです。だから過去の出来事は変えられなくても、その意味を変えることができれば、それは過去を変えたことになるのです。

 

人間はいつからでも、どんな状態からでも変わることができます。

未来を見て、ありたい姿を想像し、それが確実に来る、もしくはもう来ていると確信することで、それまでの人生も変えることができ、これからの人生を彩ることもできます。

これまでは関係ありません。どんな馬鹿な目標でもいいのです。

自分が目指す目標をはっきりさせて、それをブログなどで発信し、自分の無意識に刷り込んでいきましょう。そうすれば気付いた時にはそれを達成しているはずです。