あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

GW3日目、空き家不動産

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は、キャンプから帰ってきた後、半日はゆっくり過ごし、午後から空き家不動産投資のために少し近所を周って空き家を探しました。

空き家を見つけてオーナーさんの家もわかり、オーナーさんの家に行ったのですが、留守でした。

オーナーさんもGWでどこかに出かけておられるみたいです笑。

 

さて、そうして帰ってきてから何もやる気が起こらず、だらだらして過ごしてしまいました。

このままGWをずっとダラダラ過ごすことだけは避けたいので、しっかりと明日から規律のある生活をしていきたいと思っています。