あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

GW7日目 空き家不動産巡り

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は昨日に引き続き、空き家巡りをしてきました。

昨日は空き家のオーナーさんを探していましたが、今日は昨日探したオーナーさんに会って、交渉してきました。

三人のオーナーさんに会って、結果は全滅!

本当に色々な方がいらっしゃって、その中で交渉するというのは難しいことを実感しました。

自分の交渉の仕方も改善の余地が大いにあるのではないかと思っています。

まず、玄関に立った時に疑いの目で見られるのでそこをどうするか考えないと行けません。

あとは、自分が空き家を欲しいばっかりで、オーナーさん達に何を提供できるかということを全く考えていませんでした。

これらのことをどうするかをもう一度考え直して、自分なりに工夫をして少しずつ進めていきたいと思っています。

 

では、また明日!