あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

#メルカリ#中古スマホ

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

昨日、中古のスマホを売ろうと思ったので、お店では売らず、メルカリで売るということをしてみました。

結果、、、見事に売れました!

中古スマホはおお店では2400円の査定でしたが、メルカリで5000円で売れました!

しかも、お店では査定に40分以上かかったのに関わらず、メルカリはほんの数分しかかかりませんでした。

 

本当にメルカリの規模の大きさを肌で感じました。

 

メルカリで副業をしている人が多いのも納得です。

 

では、また明日!