あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

キャッシュフローゲーム

みなさん、こんにちは!あさとです。

ブログでも度々書いている金持ち父さん、貧乏父さんの著者ロバートキヨサキ氏考案のゲームでキャッシュフローゲームというものがあります。

投資家の先輩方も必ずと言っていいほど体験されていて、私の尊敬する投資家の一人はキャッシュフローゲームを10回やれば、投資で失敗することはないとも言っておられます。

私は恥ずかしながら、まだ一度もキャッシュフローゲームをやったことがありません。

そこで、今年はキャッシュフローゲームに挑戦していこうと思います。

ゲーム上で投資の感覚を身につけ、少しでも早くラットレースを抜けられる状態にしたいと思います。

ゲームに参加したらブログにその感想を書きたいと思います。

 

それでは、また明日!