あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

生活習慣の重要性

みなさん、こんにちは!あさとです。

今日からまた仕事が始まりました。午前中、ずっと眠たかったです。

昼休みはずっと寝ていました。そうしないともたないと思ったからです。

なぜ、こんなに眠たかったと考えてみると、土曜日の夜に知り合いと会っていて、夜中の3時まで話していたからではないかなと思っています。

その結果、生活リズムが崩れて今日の午前中まで眠たかったのだと思います。

やはり、生活リズムはとても大事です。

今日も早めに寝て、しっかりと体調を整えたいと思います。

 

では、また明日!