あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

寝る前のスマホは危険

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

最近、仕事中にとても眠たいです。

寝たらダメなので、とてもつらいのですが、なぜこんなに眠たいかを考えてみました。

一応6時間の睡眠をとっているので睡眠時間としては問題ないと思います。

しかし、自分が寝る直前までスマホを触っています。

ある研究によると、寝る直前までスマホを触っているとそうでない人に比べ、睡眠が浅くなるそうです。

これは絶対自分に関係のあることだと思いました。

なるべく寝る前はスマホは触らずにいようと思います。

 

では、また明日!