あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

デイケアセンター視察

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日はとても暑い日でしたね。日本各地で真夏日となり、5月としては非常に暑い日だったと思います。

さて、そんな暑い中デイケアセンターを視察してきました。

デイケアセンターは高齢者の人口増加に伴い、今後ますます必要になっていく施設の一つです。

独りでいたくない高齢者の方などが入居されることになると思いますが、部屋は落ち着いていて、みんなで語らえるスペースもあり、ご飯も美味しそうで、自分も住みたいなと思えるくらい素敵な空間でした。

なぜ、そのケアセンターを視察したかというと、そのケアセンターのオーナーさんにお誘いいただいたからです。

オーナーさんとは不動産購入した時のご縁でよくしていただいています。

自分自身まだまだ投資や不動産に関する知識が足りていないのですが、今後色々勉強して、今日お誘いしてくださった投資家の方のようにデイケアセンターなど社会の役に立つものを作っていければと思います。

かなり先のことになるかとは思いますが・・・笑

 

それでは、また明日!