あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

山ちゃんの結婚

みなさん、こんにちは!あさとです。

今日は朝からビックリなニュースが飛び込んできました。

南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんが結婚されるということでした。

おめでとうございます!

 

多くの人がツイッターなどに投稿しているように、初めは自分もドッキリか何かだと思いました笑。

そして、多くの人がこの結婚に勇気付けられていると思います笑。

 

結婚会見を見ていましたが、蒼井さんが最後に山ちゃんの仕事に対する姿勢を尊敬していると言っていました。静ちゃんに結婚を報告した時も静ちゃんは山ちゃんに「頑張ってたらいいことあんねやな」と言ったそうです。

 

私は山ちゃんがテレビやラジオで色々な人に対する妬みや嫉みを言っているところばかり見ていたので、そんなに仕事に対して一生懸命な人だとは知らなかったです。

山ちゃんがテレビ業界が大好きで、そこに対して真剣な思いを持って仕事をしていることが素敵だなと思いました。

 

大好きなことがあって、そこに対して常に上を見て、決して慢心せずに頑張っていると良いことがあるんだなーとしみじみ感じました。

 

全く違う世界に生きていますが、なんかとても勇気付けられました。

自分も頑張ろうと思います!

お二人には、幸せになってほしいと思います!

 

では、また明日!