あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

空き家の改装お手伝い

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は空き家の改装のお手伝いに行っていきました。

空き家を使って不動産投資を行うことは前々から考えていましたが、実際に行うとどうしたらよいかがよくわからなかったので、実際にやっている人のところへ行き、お手伝いをしながらそのノウハウを学んできました。

 

今日お会いした方はみんなすごい気さくで面白い人たちでした。

空き家の改装を実際にお手伝いしていると、自分もできるのではないかという気がしてきました。

物件を見続けて行って、良い物件があったら購入して、作業を進めていきたいと思いました。

 

空き家を使って不動産投資をすることは、自分の収入になるし、それが社会貢献にもなるというまさに一石二鳥なビジネスだと思いますので、頑張りたいです!

 

では、また明日!