あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

病院での検査結果、何もなかった

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

昨日、病院に行ってきました。先週の火曜日から左胸が痛く、おさまりませんでした。ずっと痛い訳ではありませんでしたが、時々痛くなっていたので病院に行くことにしました。

場所的に言うと、肺か心臓に何かあると思っていました。

検査はレントゲンと心電図をとってもらいました。

レントゲンで異常は見られず、心電図もいたって正常であるということでした。

 

結果、胸付近にある関節が何かの拍子に痛んで、それが痛みに繋がっているのではないかということでした。

 

とりあえず一安心です。

 

自分は過去、ヘルニアになったことがあり、その時の経験から体に異常があるときは早めに病院へ行くことが大切だということを身をもって知っているつもりです。

 

今回、早めに行って内臓の異常ではなく、関節が痛んでいるということがわかりました。

 

みなさんも、何か体に異常があると思ったら早めに病院へ行くことをお勧めします。

 

では、また明日!