あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

会社の飲み会

みなさん。こんにちは!あさとです。

 

昨日は会社での飲み会があって夜遅くまで飲んでいました。

一日の多くの時間を会社で過ごしていることもあり、知らない間に仲間意識が芽生えていたようで、とても楽しい時間となりました。

 

先日から自分の使命について考えています。

漠然と不労所得を得ようと思っていましたが、自分の中で不労所得と並んで、人生の使命が欲しいと思うようになっています。

 

やはり、SNSなどで自分の好きなことに没頭しているような人は見ていて羨ましいと感じています。

自分自身が本当にやりたいということはまだ思いついていませんが、探し続けていきたいですね。

 

ここまで書いて、思い出した事があります。

それは自分が尊敬している先輩の1人が言っていた言葉で、今も自分が何をやりたいか明確にはわかっていないという言葉です。

 

これを言っていたのは起業家の方で不動産投資を始め、多角的に事業を展開されており、経済的に完全に自立されている方です。

 

そんな方でも見つかっていないものなので、自分も焦らずに、しかし捜し続けていきたいと思います。

 

では、また!