あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

不動産投資の勉強会

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は不動産投資家の仲間と一緒に不動産めぐりをしました。

 

その中で一番、勉強になったことはどの地域にも一定の需要はあるということです。

マクロで見れば、人口が減少している地域でも供給が少なければ、そこには需要の方が多いので客づけができるということでした。

 

やはり、原理は需要と供給のバランスだということですね。

 

そんなことを肌で感じたので、私も戸建を買う決心がつきました。

これまで、このブログでも発信していたもので、一応買おうかなと思っていたものが今日の勉強会で確信になりました。

 

やはり大切なのは人との出会いですね。

 

そして良い人と出会うためには自分が良い人にならなくてはなりません。

人に何かを与えることができる人。

人の役に立つことができる人。

 

そんな人を目指して生きていこうと思いました。

 

では、また明日!