あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

会社の登記準備

みなさん、こんにちは!あさとです。

今日は会社の登記準備のために、半休をいただきました。

登記のためには当たり前ですが、たくさんやらなければならないことがあり、その中でも振り込みは普段の仕事をしている時間帯でなければできないので、休みをもらうことになりました。

 

普段なら仕事をしている時間帯に休みを取ることは本当にリフレッシュになりますね。

振り込みや登記の準備をした後は読書ができました。

 

普段とは違う時間の使い方はゆったりとした気持ちを与えてくれるので、時々自分へのご褒美にそのような時間の使い方をしていこうと思います。

 

では、また明日!