あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

Youtubeをやってみることにしました

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

ちょっとずつ発信をやっていかないといけないと思い、ブログに引き続きYoutubeを始めることにしました。

 

自分は化学に関する研究を行っているので、その知識を生かして何かできることはないかと考え、危険物乙4試験の問題を読み上げるというYoutubeを始めました。

あの試験はとにかく勉強が面倒だと思います。

本を読みながら勉強をするのも大変だと思い、ただ問題を読んでくれて適当に解説してくれるものがあれば便利だなと思い、そんなコンテンツを作ってみようと思いました。

 

これであればクオリティも低くてよいし、すぐに作ることができます。

 

まず、やってみるの精神で少しずつ改良していければ良いなと思っています。

 

では、また明日!