あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

本屋さんに行く効果

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は本屋さんに行きました。

最近はメルカリやアマゾンで本が買えて、家に届くので本屋には行かなくなっていました。

しかし、行ってみるといいこともありました。

 

それは自分が知らない本に出会えることです。

アマゾンなどにはこれまで自分が買った本を元にオススメが出てきます。

 

その中に欲しい本もあるのですが、それでは自分の嗜好をAIに決められているのと同じです。

 

たまには本屋に行って、自分の感覚で本を探すことも大切だと思いました。

 

よく言われていることですが、自分で実感すると尚更そう感じました。

 

では、また明日!