あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

年収2000万円稼いでも自由にはなれない後編

あなたが自由に生きたいと思うのであれば、労働力以外の商品を持たなければいけません。

ここがこの動画で最も大事なポイントです。

 

あなたが商品をもてば、あなたは給料のために働く必要がなくなります。

例えば、あなたが不動産を持っていて、その不動産からの収入が月に100万円あれば、もう働かなくても良いですよね。

そのお金で旅行に行っても良いですし、好きなことを1日中していても誰にも何も言われません。

商品を持つことで、あなたも自由な未来が手に入るのです。

 

サラリーマンが自分の時間を商品にしていると、この動画を通して話してきましたが、今お金から解放され自由に暮らしている人たちの多くも最初はサラリーマンから始めています。

こう話している僕自身も現在サラリーマンをしています。

働いて3年目ですが、自分の商品から月に15万円ほど得ています。

サラリーマンを卒業しようと思うともう少し自分の商品からの売り上げを増やす必要がありますが、今後時間をかければ商品からの収入も増えるので、自由になることは可能だと考えています。

また、タイの田舎など物価の安い地域に住めば、現在の自分の商品からの収入だけでも暮らしていける状態です。

 

このようにサラリーマンを辞めてもまあ一応物価が安い地域に行けば生きていけるという状態を作りました。

いつでもその選択肢を取ることができるという状態に自由を感じています。

 

少し僕自身の話をします。僕が提供している商品は家です。

具体的には戸建てです。

家を安く買い、それを月に5万円程度で貸し出します。

家なんて安く買えるの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、これは地方であれば安く買えます。

ものによっては100万円以下で買うこともできるのです。

僕は家を商品にしていますが、この商品は人に求められているものならなんでも大丈夫です。

 

動画や音声、テキストなどのコンテンツかもしれませんし、手作りの家具かもしれません。

あなたは人にお金と交換してもらえる商品を持っていますか?

ないならそれを作る努力をしましょう。

その努力の積み重ねがあなたを自由へと連れて行ってくれるのです。

 

はい、いかがだったでしょうか。

今日は年収2000万円稼いでも自由になれないという話をしました。

自由になれないのはあなたが持っている商品が労働力だけだからです。

あなたが自由になるためには商品を持つ必要があるのです。

 

公式ラインでは、僕の商品である戸建てを持って貸し出しお金をいただく方法について無料で解説しています。

YouTubeで発信するには非常にニッチな方法なのでラインのみで発信することにしました。

僕と同じ属性、つまり20代で地方在住の独身男性なら再現可能な方法だと思うので、自分の商品を持ちたいと考えている方

特に20代で地方在住の独身男性の方はぜひ登録してください。

 

そのほかにも、このチャンネルでは若いサラリーマンが自分の商品を持ちつつ、豊かに生きるための貴重な情報をできるだけわかりやすく配信していますので、

ぜひ、チャンネル登録をお願いします。

コメントと高評価もお待ちしています。

それではまた次回の動画でお会いしましょう。