あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

5Gの到来で動画が主流になる

もうすぐ5Gがやってきて、みんなが今よりも気軽に動画を見られるようになります。

今でも、昔に比べれば格段に通信速度は上がり動画を見る回数が増えています。

 

ネット上で物の購買を促しているのは半分以上がYouTubeであるとのデータもあります。

TwitterInstagramではないのですね。

 

Showroomの前田さんも将来はライブ配信が主流になると言っていました。

 

動画が主流になる中で、動画製作技術を身につけるのは大事かもしれないですね。

そういう私は今日も動画ではなく、ブログを書いていますが笑。