あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

コンタクト洗浄液を忘れた場合

東京出張から帰る道中のあさとです。

 

今回の東京出張では研修のコーチングが素晴らしく学ぶことがたくさんありました。

特に目標設定を細かく決めるということはよく言われますがなかなかできないです。

今回の研修をキッカケにしっかりと目標を細分化して自分の生活に取り入れていきたいです。

 

さて、今回の東京でコンタクト洗浄液を忘れました笑。

 

そんな時、水で代用しよう…これは絶対ダメみたいです。

水道水に含まれているイオンが、洗浄液に含まれるイオンと違うのでコンタクトの性状に影響を与えるからだそうです。

 

そこで、コンビニに行くと103円でコンタクトの洗浄液を発見!

なんとか、ピンチを乗り越えることができました。

 

コンビニはすごいですね。

ただコンビニによっては600円を超えるコンタクト洗浄液を売っているみたいなので、短期の出張なら103円の洗浄液で十分です。

 

よく見るとコンビニは本当にいろいろ売っているので、困ったらとりあえずコンビニに行ってみるのもいいかもしれません。