あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

税務処理の大変さを実感

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

先日、会社を立ち上げましたが、早速税務と大変さを痛感しております。

とにかく、法人としての信用を築こうと設立したわけですが、早速税務の大変さを実感しております。

本当に税金って大変ですね。

提出書類が多かったり、煩雑だったりします。

だからみなさん税理士さんに頼むのでしょうが、この税理士さんの費用がまた高いのです。

今、始めたばかりの自分には厳しい額です。

作ったので、このまま行こうとは思っていますが、ことによっては不動産を個人に移し、法人を眠らせておこうかとも考えています。

 

とにかく走ってみて、どうするか決めていきます。

 

では、また明日!