あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

2020-04-29から1日間の記事一覧

仕事で好印象を与える方法

こんにちは、あさとです。 今日はアニメでわかる心理学シリーズ、第8回 仕事で好印象を与える方法というテーマでお話します。 仕事で好印象を与える方法はメモを取ることです。 仕事で上司や取引先に好印象を与えることができれば、あなたにもたくさんのメリ…

説得されにくくなるための方法

こんにちは、あさとです。 今日はアニメでわかる心理学シリーズ、第7回 説得されにくくなるための方法というテーマでお話をします。 あなたは人に説得されて、あとからなんで説得されちゃったんだろうと思ったことはありませんか。 自分の意見と反対の意見に…

一途さをアピールする人はモテない

こんにちは、あさとです。 今日はアニメでわかる心理学シリーズ、第6回 一途アピールする人はモテないというテーマでお話します。 よく僕はあなたに尽くします、みたいな行動をしている人がいます。 一見誠実そうで、モテると思われるかもしれませんが、実は…

異性と仲良くなるなら暗いところが良い

こんにちは、あさとです。 今日はアニメでわかる心理学シリーズ、第5回、 異性と仲良くなりたいなら暗いところが良いというテーマでお話します。 あんまり話したことのない異性と仲良くなりたい。もっと仲を深めたい。 多くの人はそう思った経験がありますよ…

成功を怖いと思う理由

こんにちは、あさとです。 今日はアニメでわかる心理学シリーズ、第4回 あなたが成功を怖がる理由というテーマでお話します。 成功を怖いと思うのは成功の先に苦しいことがあると思ってしまう癖を人間が持っているからです。 あなたは人間が誰しも成功したい…