あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

空き家不動産契約前夜

みなさんこんにちは!あさとです。

 

先週、空き家探しをしてラッキーなことにオーナーさんを見つけました。

そこでなんとなく、空き家を活用したいという旨を話し、感触としてはいい感じでした。

明日、もう一度オーナーさんに会って、値段を含め、細かい話をして、契約を結ぶところまでいきたいと思っています。

 

自分はこれまで、何か今までの自分を変えることにためらっていたところがあると思います。変わりたいと思っていても、本当は変わりたくないのではないか、そう自分に自問する事がありました。

 

それはお金を扱うことはゼロサムゲームで自分が得をすることは誰かが損をすることだという固定概念があったからというのがひとつの要因であると思います。

 

この空き家不動産はオーナーさんも喜び、借りた人も喜び、社会にも喜ばれ、そして自分も喜ぶ事ができるという、幸せの総量が増える事業です。

社会にあるものを生かしていくという点でも、今のニーズにぴったりです。

 

明日、契約を結ぶ事が出来れば、自分の中で何かが変わると信じています。

お金を儲けるためというのももちろんありますが、それ以上に自分を変える事が出来れば、今後の人生が大きく方向を変えるような気がしているのです。

 

明日、契約を取るために頑張りたいと思います。

 

それでは、また明日!