あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

新しい不動産の紹介

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

新しい不動産の紹介を受けました。

やはりポータルサイトではなく、不動産屋さんから直接紹介を受けるのが、現段階では良いように思います。

 

不動産屋さんと知り合うようになってから急に不動産を見に行く機会が増えました。

今回見に行った物件は海に近い物件でした。

街並みは悪くないですが、競合が多いのではないかという印象を受けました。

 

現段階で買おうと思っている物件もあるので、それを含めこれからどうしていくか考えていきます。

 

それも不動産屋さんと相談しながらですかね。

 

相談できる相手がいるというのは心強いです。

 

では、また!