あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

平日に空き家探しに行ってみた

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日、仕事帰りに空き家探しに行ってきました。

暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすい気温でしたので、歩くのも楽しかったです。

さて、空き家探しに行ったのですが、空き家はあったもののオーナーさんには会うことができませんでした。

 

平日の夕方はご飯の準備をしないといけないこともあり、なかなか丁寧で対応してもらえることは少なかったです。

しかし土日だけではやはり空き家探しには時間的に少ないと思いますので、平日ん¥もできる限り空き家探しをしていきたいと思います!

 

それではまた明日!