あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

健康以外に食べ過ぎの良くないところとは?

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は夕方にジムへ行き、体を鍛えました!

そして、帰ってから食べ過ぎてました笑

 

ジムで頑張ったからいいだろうという典型的にダメなパターンです笑

もちろん健康にも良くないのはもちろんなのですが、それ以外にも悪い点があります。

それは食べた後のパフォーマンスが劇的に低下することです。

今日も9時頃に食べ終わってからこの時間までダラダラと携帯を見て過ごしてしまいました。

時間は有限です。ましてや会社に行っているので、好きなことができる時間はそうは多くありません。

これからしっかりと食べる分量を管理して、パフォーマンスをあげて、夜の時間を過ごすようにしたいと思います。

 

では、また明日!