あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

3年で年収1億円を稼ぐ再生不動産投資術レビュー

みなさん、こんにちは!あさとです。

今日は天野真吾さん著

3年で年収1億円を稼ぐ再生不動産投資術を読んだので、その感想を書きたいと思います。

天野さんは不動産界隈では有名な投資家さんです。私は会ったことがありませんが、私の周りの投資家の方々がすごいと言っている方です。

この本は「できる大家」の行動と「惜しい大家」の行動を対比して、できる大家になるためにはどうすれば良いか、できる大家はどのように考え、行動しているかが書かれています。

読み進めているうちに本当に読んで良かったと思いました。

自分の考え方が惜しい大家そのものだったからです。

不動産に関する考え方が非常に甘かったと反省しました。

今、この本を読んでおいたからこそ、ここで考え方を改め、また心機一転不動産投資の勉強を継続していきたいと思います。

少しずつ「できる大家」に向かって頑張っていきます。

 

では、また明日!