あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

金曜日にだらけてしまう

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は金曜日ですね。仕事をしている方たちはみなさんようやく1週間が終わったとホッとしているところではないでしょうか。

私もそうです。

しかし、私の目標は副業で月収100万円を稼ぐことなので、この週末に勉強したり、行動したりしないといけません。

しかし、この金曜日の夜はどうしてもゆっくりしてしまいます。

 

たまにはいいじゃんと言いう気持ちとしっかりしないとという気持ちが混在しています。

 

こういう時にどっちの気持ちに従うかで人生の方向性が決まっていくのかなと考えたりします。

 

こういう時に頑張れて、その頑張りを楽しめるようになりたいですね。

 

では、また明日!