あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

不動産の取得を決めました

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は不動産の取得を決めましたので、それについて書きたいと思います。

 

以前から不動産の取得を考えていましたが、今日正式に決めてきました。

積算価格以上の物件で利回りも20%を超える物件です。

 

唯一危惧されることは立地です。

立地が市の中心部からは離れているために、入居付けがうまくいくかが少し気がかりです。

しかし、その周辺には戸建の貸し出しがほとんどないこと、企業団地が近くにあることから自分なりに勝機は大きいとみています。

 

ある程度のマーケティングをすれば埋まると思っています。

 

そして何より、そこに住んでくださる方が幸せに暮らせる物件だと確信しています。

それだけ、中身が良いのです。

 

入居付けは自分にとって初めての作業となりますが、人の力を借りながらやっていきたいと思います。

 

目標の入居付けは10月、とにかく見てもらえれば住みたいと思ってもらえる物件だと思うので、出来るだけのことをしていきたいと思っています。

 

では、また明日!