あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

お金がない人がセミリタイアしたい時に持つべきたったひとつのもの中編

商品を持つためには生産設備が必要です。

まさか工場などの生産設備を個人で持つことはできないですよね。

安い生産設備が必要です。

その安い生産設備とはインターネットです。

 

これまでは商品を作る時にお金が必要でした。

でも、インターネットを生産設備にして作る商品にはお金がかかりません。

これは革命ですよね。

 

インターネットで売っているものを考えてみてください。

例えば、人間関係が楽になる方法とか、すぐに5kg痩せる方法とか、あなたも一度はそんな言葉を見たことがありますよね。

そう、インターネットで売っているものの多くは情報なんです。

情報を作るのにお金はかかりませんよね。

 

お金を持っていなくても、商品を作ることができ、なおかつ大きなお金を手にいれることができるようになるかもしれないんです。

お金がいらないというのはインターネットを使った商品づくりの一番大きなメリットです。

お金に関するリスクがないので、何度でも挑戦することができます。

 

現代人が誰でも使える最強の生産設備、インターネット。

これを使って商品を作るやり方を具体的に解説していきます。

 

まず、大事なのはインターネットで売るのは情報であり、あなたの知識だということ。

たまにインターネットで物品、例えばTシャツなんかを商品として売っている人もいますが、あなたがいま本当にお金がない状態なら売るのは知識です。

 

どうしてかというと、Tシャツなどの物品を売ろうと思うと、まず仕入れが必要になってしまい売れなかった場合に赤字になってしまうからです。

そもそもお金がない状態なら仕入れすらもできないですよね。

 

人に売る知識なんてないと思っている人がいっぱいいますが、そんなことはないです。

 

あなたが知っている情報で、こんなの誰でも知っていると思っても、その情報をお金を払ってまで買いたいと思う人はいるのです。

例えば、あなたが転職の経験者でたくさんの転職サイトを使っていたとします。

そして、この転職サイトが使いやすい、とわかっています。

これはあなたにとっては当たり前のことです。

でも、今まで転職したことがなく、これから転職したいと考えている人にとっては、どの転職サイトを使うかというのは大きな問題ですよね。

どの転職サイトを使うかによって、転職先が変わってくることもありますから。

こういう状況だと、あなたにとって当たり前な転職サイトに関する情報が、これから転職する人にとっては大きな価値を持ちます。

お金を払っても意見を聞きたいと思う人も出てきますよね。

他の分野でもこんなことがよく起きます。

 

他にも異性にモテる方法、なんていう知識を売っている人もたくさんいます。

男性から好かれる方法、という商品はたくさんありますよね。

あなたも見たことがあるのではないでしょうか。

よく考えてみてほしいのですが、男性から好かれる方法という商品はあなたが男性であれば作ることができます。

あなたが女性にされて嬉しいことを、うまく伝わるように文章にしたり、動画にしたりすればそれで男性から好かれる方法という商品の完成です。

 

こんな風に、人に売る知識はあなたの中にあります。

ここからはあなたの中にある商品を見つけていきたいと思います。