あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

Facebook投稿をやるようになって思ったこと

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

最近、人の手伝いとしてボランティアで動画制作やその動画の宣伝をFacebookで投稿しています。

その動画の内容は社会に良い活動をしている企業を取材して、その活動をまとめて伝えるというものです。

自分で世の中に情報を発信するということは今までしていなかったのですが、このブログを始めたり、人の手伝いとはいえ、FacebookYoutubeで情報を発信するようになって思った事があります。

それは情報を発信している人のものに情報が集まってくるということです。

情報を発信するようになってから、すごいスピードで色々な事が変わり始めています。

これから色々な人にインタビューをする予定が決まっています。インタビューをすることで自分自身が得られることもたくさんあるでしょう。

 

また、単純に発信した情報にレスポンスがあると、とても嬉しいです。

発信した動画にいいね!をもらえると、今度も頑張ろうという気持ちになります。

今まで情報発信をしていなかった事を少し後悔しています。

これからも少しずつですが情報発信をしていきたいと思います!

 

では、また明日!