あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

午後半休を取ってみました。

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今月はとてもバタバタしており、土日も何かしら毎日用事が入っている状況でした。

普段の生活に忙殺されている感があり、ちょっと立ち止まって休みたいなと思っていました。

このままゴールデンウイークに入ると5日間くらいはゴロゴロしていそうだったので笑。

 

そこで、会社の半日休暇を使ってみることにしました。

そうすると、これが思いの外良い!

 

午前で仕事を終え、午後から帰るとめちゃくちゃ時間がありました。

なので、読書をしたり部屋の片付けをしてみたり、日中しか空いていない銀行へ行き振込したり・・・

とても充実していました!

 

こんなに充実しているなら1月に1回くらいは半日休暇を取って休んでみてもいいかもしれません笑。

 

明日からも頑張れそうです!

 

ではまた明日!