あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

管理組合の総会に行ってみました

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は所有している不動産の管理組合の総会に初めて出席しました。

出席している人数は少なく全員で8名でした。

みなさん自分とは歳が離れているのもあり、とてもよくしてもらいました。

地元の有名人や歴史の話など、普段生活している中では聞かないような話を聞くことができてとても有意義だったと思います。

 

普段行かない場所に行ってみると、とても良い刺激になりますよね。

知らない場所に行ってみる、会ったことのない人とあってみる、したことがないことをやってみる、とても大切なことだと思います。

 

これからも自分の世界を広げていきたいですね。

 

では、また明日!