あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

空き家のリフォーム

みなさん、こんにちは!あさとです。

 

今日は自分のものではないですが、空き家へ行き、そのリフォームを手伝いました。

今日やったことは壁を漆喰で塗る作業です。

 

初めての作業で、なかなかうまくいかないことも多くありましたが、作業自体はとても楽しかったです。

最近できた仲間との作業なので、寂しさやしんどさも全く無かったですね。

改めて、一緒の気持ちを持った仲間の存在を感じました。

 

そして、このような経験の一つ一つが自分の糧となって、投資活動に役立てばと自分なりの思いもありました。

 

とにかく楽しかったし、勉強にもなったので、とても満足です。

 

では、また明日!