あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

朝の時間に不動産情報を見る

みなさん、こんにちは!あさとです。

最近、朝の時間に不動産情報を見るようにしています。

理由2つあります。

1つ目は、不動産情報は朝公開されることが多いから。

2つ目は、朝起きるための口実を作ることができるからです。

まず、不動産情報は朝公開されることが多いです。以外と不動産情報を見ている人は多く、本当に良い物件は出てすぐに入札にかけられることが多く、本当にスピード勝負です。もちろん毎日欲しい物件があるわけでもないですし、あったとしても買えない物件もあります。それでもいつか出るであろう欲しい物件にいち早くアクセスするためにしっかりと情報を見るクセをつけないといけません。

 

次に私は朝起きられないことがよくありました。そこで、不動産情報を朝見るという習慣を作り、さらに不動産情報を朝しか見てはいけないというルールを作りました。

こうすることで、しっかりと朝起きないとその日は情報にアクセスできないという感覚を作ることができます。

習慣づくりは非常に重要です。才能よりも習慣が勝るというのはよく聞く話です。

私も自分の習慣をしっかりと作って、自分の目標、月収100万円に向かって、勉強、行動していきます!

 

では、また明日!