あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

会社の印鑑が届きました

みなさん、こんにちは!あさとです。

会社設立を決めて1週間くらいが経ちました。

 

そして今日、会社の印鑑が届きました。

近々登記に行きたいと思います。

 

決めればあっという間だったような気がします。

自分が会社を設立するなんて全く考えていませんでした。

 

自分が思えば、環境が勝手にそうなってくるものです。

人間というのは不思議な生き物ですね。

 

まだ戸建を買うことができるかどうかもわからない、ましてや規模も大きくないこの段階で会社を作ることに得がないと考える人もいるかもしれません。

 

しかし、こと不動産業界に置いて大切なことは「信用」です。

もちろん人間同士でも信用は大切なのは言うまでもありませんが、ここで言う「信用」とは金融機関からの信用です。

そして金融機関はその会社、もしくは個人が運営をできる人間であるかどうかを確認したいと思っています。

そう考えると、小さい規模でもしっかりと結果を残して、今後訪れるチャンスに備えることが大切だと考えています。

 

法人としての信用を積み上げることが今後に繋がります。

 

さあ、今後どうなるか楽しみです!

 

では、また明日!