あさとの月収100万円を達成したら閉鎖するブログ

月収100万円を目指して、達成したら閉鎖するブログ

貯金なしの20歳と貯金1000万円の30歳、セミリタイアに近いのはどっち?前編

こんにちは、あさとです。

 

ホワイト企業でサラリーマンをしながら家賃収入を得ておりぬくぬく生活しています。

今日は貯金なしの20歳と貯金1000万円の30歳、どちらがセミリタイアできる?というテーマでお話します。

 

20代のサラリーマンがお金もちになりたい、セミリタイアしたいと思って、YouTubeの動画を見ているとすごい人がたくさんでてきますよね。

毎月数百万円稼いで、セミリタイアしている人が出て来て、その方法をしゃべっていたり、普通に楽しそうに暮らしていたりしています。

そんな人は大抵自分の商品を持っています。

それが不動産だったり、ネットに売っているコンテンツだったりします。

そんな人たちを見て、すごいな、やってみたいけどできるかなと思っていませんか?

例えば、ブログを書いてみて、なかなか閲覧されなくて、かけた労力の割に稼げないことがわかって、自分には才能がないと思い込み、やめてしまったかもしれません。

そうやってうまくいかない時に、すでに成功しているYouTuberの動画を見ては、この人は特別すごとか自分には才能がないとか思ってしまいますよね。

 

でも、あなたがYouTubeで見ている人たちも最初は全然うまくいっていないです。

実際にビジネスYouTuberと言われる人たちの動画をよく見てみると、どれだけうまくいかなかったかということを話しています。

でも、うまくいかない状態の時でも、ある特徴を持っている商品を作り続ける、もしくは持ち続けることで徐々に月収を増やしていき、月収で数百万円、もしくはそれ以上を稼ぐことができいています。

結果として簡単にセミリタイアすることができているんですね。

 

この商品を持った状態で貯金ゼロの20歳と貯金1000万円の30歳がそれぞれ40歳になった場合、貯金ゼロの20歳の方が圧倒的にセミリタイアに近づきます。

最初にいくら持っているかはそんなに重要じゃないということです。

逆に時間を味方につけてセミリタイアに近づくことができます。

この動画ではその商品の特徴をお伝えします。

この動画を見ることで、あなたはセミリタイアに近づくためにどんな特徴がある商品を持てば良いかがわかり、実際にセミリタイアに向けてどんな行動をすれば良いかがわかります。

それでは、スタートします。